こんにちは、店長のおはらです。

昨日のじっくりゆっくりお散歩で筋肉痛になりました。
情けない・・・(≡ω≡)


抜糸が完了したので、久しぶりにだいもんが大好きな公園へ行きました!

画像1

遊具近くにいる子供が気になるらしい・・・

画像1

颯爽と走る(風な)だいもん。
(ブレブレすみません^^;)

画像1

だいもん 「さ、帰ろうか。」

おはら  「・・・かしこまりました~~(^∀^;」

公園へ行く前はめちゃくちゃ引っ張って行きたがる割に、数分走れば満足。
あっさりしてます。

でもきっと、この数分が大事なんだよね。

画像1

さて、チェリーアイの手術後の経過について。

昨日の晩から、目薬無しの状態を続けています(内心ドキドキ)。
腫れたりひいたりの繰り返し。
それでも目薬をしている時よりはマシなので観察を続けています。

だいもんのブログをご覧になった方がfacebookページに応援コメントをくださいました。
その方のわんちゃんもチェリーアイの手術を受けられたそうです。
こうして、ご覧になってる方からお声をかけてもらえるというのはとっても心強くて、胸が温かくなりました。

だいもん、皆が良くなるよう祈ってくれてるよ!


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆