こんにちは、店長のおはらです。

だいもんの目が、随分良くなりました~!!!

あれだけ腫れ上がっていたのが嘘のよう。

画像1

まだ黒目部分の白い白濁&赤みは残っていますが、目やには激減し、瞬膜の腫れもひいています。
パッと見、左右ほとんど変わらないくらいになりました。

画像1
↑ご飯後のご機嫌な時に撮影♪

あの小さな”点”を切除しただけで、こんなに急激に効果が出るとは・・・

黒目に異物があたっていたことが、目の周辺の組織にも大きな影響を与えていたようです。

私自身の余談ですが、瞼がアトピーになった時「結膜炎に注意しなさい」と言われたのを思い出しました。
皮膚と目が直接影響し合うなんて全く予想もせず、びっくりしたのを覚えています。
体はつながっているもので、お互い影響し合うものなのですね~。

まだまだ完治というわけではないので、引き続き気は抜けませんが、点眼を続けていけば良くなっていきそうです。

皆さん、ご心配くださりありがとうございました!


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆