こんにちは、店長のおはらです。

エリザベスカラーをしていると蒸れるため、「やっと治療が終わったし、カラーを外そう」と思ったら、
今度はカラーが原因で外耳炎になる子が多いのだそうです(><)

病気を防ぐためにも、できるだけ外して耳の掃除をしてあげるようにしています。
≫耳の掃除や歯みがきには【デリケートフィンガー】がおすすめ♪

今日も目の調子が良いので、少しの間エリザベスカラーをはずしました。

見てください、この笑顔!!!

P3042654_2

当たり前だけど、やっぱり無い方がいいよね~。
嬉しそうな顔を見て、私も嬉しい♪♪


耳掃除をなんとか(だいもん暴れるんです・・・)終えてひと段落。

その後フリーにしたのですが、目をカイカイし始めたら即行カラーをつけるため、
傍で目を光らせています(☆v☆)

だいもん 「そんなに見られてると調子狂っちゃうな・・・」

P3042647_2

この後、やっぱりカイカイし初めたので、即行エリザベスカラー!!(((((;`Д´)≡⊃

ごめんね。
もうちょっとの間、不憫だけどがんばろう!!

22_2

ちょっと時間をさかのぼり、今朝の目の様子。

黒目の部分の白濁や赤みはまだ残っているものの、薄くなったように思います。
充血しなくなり、目やにも随分と減りました。

いい調子♪♪


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆