こんにちは、店長のおはらです。

3月も終わろうとしていますが、ホワイトデーのお話です(^^;

ダンナとだいもんのW看病もそろそろ終わるかな~、、、
という頃に迎えたホワイトデー。

ダンナの体調は良くなってきてはいるものの、とても外出できるような状態ではなく・・・

テレビでホワイトデーの話題が出ていたりするのを見て
「いいなぁ~(´∀`) まぁ、今年は仕方ないか」なんて思いつつ、だいもんの散歩へでかけました。

いつもの公園です。

P3142765_2

今日はほとんど人がいなかったので、初めて滑り台を体験。
(だいもんが全く上る気が無かったので、頂上までは抱っこw)

P3142747

右見て

P3142748

左見て。


妙に何かを悟ったような表情のだいもん・・・

おはら 「だいもん部長~~~」

P3142751

すんすんすんすん。



だいもん、目を合わせてくれません。

おはら  「だいもん部長、滑りますよ~~~」

P3142754

(おっ、来るか?!)

チラりと見たと思いきや

P3142755

空中をすんすんすんすん。

P3142759

おはら  「おぉぉ~~~い だいも~~~ん・・・」

P3142764

我  関  せず。

(滑り切っちゃったよ(´д` ))

P3142763

だいもん  「えっ、なに、ぼくが滑るとでも?



・・・そうでした、だいもんは高所恐怖症でした(≡ω≡ )

さてはさっきの悟ったような表情は、現実逃避してたんだな・・・

P3142727

だいもん  「さ、寒いから帰るよ」

だいもん、ノリが悪いぜっっっ(。´Д⊂)
楽しく滑る様子が撮れるかと思ったのになぁ~





そうしていつもより早めに切り上げて家に帰ると・・・

P3142768

素敵な花束!!

???(゚∀゚)???

全く状況を飲み込めないでいると

ダンナ  「ホワイトデーのプレゼントだよっ」



????(?∀?)????

えっと、この数日ずっと家に居たのに、、、どうやって?????



なんと、だいもんの散歩に行っている間に、急いで買ってきてくれたのだとか。
(いつもの散歩より、すぐに私が帰ってきたのでめっちゃ焦ったらしい(笑))

36

すんすんすんすん。

25

パクッ

こらこら!

P3172922_2

合わせて買ってきてくれた大好きなKEYUKAのケーキも ダイエット中だけどプレゼントだし♡と言い訳をして 食べて、
思いがけずホクホクなホワイトデーなのでした(´ω`*)

まだ体調も十分でない中、ありがとう~~~


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆