こんにちは、店長のおはらです。

今日こそは、ランチのお話を!(^∀^;)
我が家に遊びに来てくれたあーちゃんの飼い主、
ひろくん と さっぴー、そしてソウイくん!

だいもんはお客様が来ると、嬉しすぎて興奮状態がずっと続いて
30分~1時間くらい落ち着かないのですが、驚くぐらい早くリラックスしてました。

だいもんはすっかり、ひろくんも

IMG_0757

さっぴーも

P4164276

大好きになったようで、甘えたモード!

P4164278

ソウイくんにもできるだけ優しーく、接してくれていたみたい。

朝だいもんに、
「今日はソウイくんっていう赤ちゃんが来るから優しくしてね~」
と話していたのだけれど、ちゃんと理解してくれていたのかも?( ´∀`)

P4164262_2

↑プラス パスタでお腹も満たされたところで~~~

あーちゃん登場!!

P4164284
P4164282
↑よ~く見ていてくださいね、このステップ!!

この時点では明らかに「わ~い!!遊んで遊んで!!」という感じだったんですが・・・





ズーーーーーーーン。。。

_2jpg

・・・あれ?(゚∇゚ ;)

IMG_0729

天真爛漫!元気なあーちゃん。

IMG_0750_2
↑この複雑な眼差し・・・(笑)


あーちゃんはもともと、里親募集のワンコ。
何度もお見合いしつつも、なかなか引きとり手が見つからなかったそう。

でもひろくん&さっぴー家にやってきて、
始めは体調があまり優れなかったりしたみたいだけれど、
今ではとっても元気になったんだって!

きっと、色んなことがあったのも
愛情いっぱいのひろくん&さっぴーに巡りあうためだったんだね~。

IMG_0726

おはらにも甘えにきてくれました~(*´∇`*)

だいもん、興味はあるのに圧倒されております。

IMG_0735_2

でもすこーしずつ慣れてきて、

P4164310

いただいたケーキ(おいしかった~♡夢中で写真撮り忘れたっっ)を
食べているころには、同じ態勢で寝てましたよ♪


それにしてもあーちゃん、カメラ目線がすばらしい~
カメラを向けると顔を向けてくれます。(ケーキ越しでも!笑)

P4164308

あーちゃんも、だいもんも、お疲れさま~!

P4164314

楽しい時間をありがとうございました!
またぜひ遊びに来てね♪(´∀`*)



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆