こんにちは、店長のおはらです。

もさもさ具合が半端ないだいもん・・・
明日は待ちに待ったプロのトリミングの日ですよ~。

IMG_0787

ブログに書きたいお話はたくさんあるのに、書くスピードがおいついておりません(^o^;
少しずつアップしていきたいと思います。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

さて今日は、ポカポカ陽気のGW中のお話。

ダンナが朝のジョギング中に、近所にとっても素敵なふれあい公園があるのを見つけたので
お昼にお弁当もって出かけよう!ということになりました。

そして意気揚々と出かけたら、『犬禁止』の文字!Σ( ̄ロ ̄|||)

すごすごと別の公園へ移動しました(_ _ ;)

P5044679

移動してお腹もペコペコ~。
早速お弁当を広げます。

P5044674

お弁当といっても、ありもので簡単焼そばですが・・・・・・遠足気分を味わうには十分でした(笑)

P5044677

だいもん 「早く遊ぼうよ~~」

ごはんを貰えないのを察しただいもん、遊びたくてウズウズしております。

P5044682

まずは~~
最近家の中でハマッているテニスボール!

P5044683_2

だいもん 「きゃほ~~い♪」

P5044688_2

楽しんでる!と思いきや、

P5044697

ポトッ。。。

だいもん 「・・・・・・・・・飽きました。( ´_ゝ`)」

おはら   「ええーーーっ?!(((( ;゚д゚))) (急激に冷めすぎでしょ~)


家の中では何度も投げて&持って来てを繰り返すのに、持ってきてくれません(:▼;)
外だと他の刺激が多くて集中できないのかなぁ~?


その代わり(?)妙にハマッていたのが、猛ダッシュで段差の昇り降り。

P5044700

ぴょーーーん

P5044701

もしかしてアジリティに開眼しちゃったりして?!
(・・・ただの飼い主バカなんですが(●´ω`●))


楽しそうな姿に何度もやらせてあげたいと思う一方、
アメリカン・コッカー・スパニエルは、股関節の病気「膝蓋骨脱臼」や「股関節形成不全」に なりやすいと聞くので、内心ドキドキです。

P5044716

だいもん 「はぁ~~楽しかった♪♪」


この後、桜の”がく”との30分にもわたる闘いが繰り広げらるとは・・・
知る由もなかったおはらでしたorz
前回の闘いの様子はこちら



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆
ジウィピーク キャッシュバックキャンペーン