こんにちは、店長のおはらです。

年末ぶり、美容院でトリミング♪
おうちでのなんちゃってトリミングは、やっぱり限界があるので、スッキリ短めにお願いすることにしました。

イメージは、こんな感じで。

40

さてさてどうなるでしょう〜??

27

序盤、なかなか余裕な顔♪
お任せしておはらは一旦お家に帰りました。

そして迎えにいったら・・・
ワイルドだいもんになってるーーー!!!((笑))


だいもん 「・・・・・・・・・。」

P5084747

おはら  「だいもん部長、かっこよくなってますよ!!ほら、こっち向いてください!!」

だいもん 「・・・・・・・・・・(`ε´)」

P5084748

どうやら置いて帰られたのが気に入らなかったらしく、不機嫌なだいもん。
なかなかいつものようにモデルを務めてくれません(笑)

・・・それにしても、細いなぁ~~
(ごはん増やしたいけれど、増やすと吐いちゃうし、吸収率のよいものをあげなければ・・・)

つるっとした体がウィンナーみたい。

P5084750_2

しっぽは、かりんとう(by ダンナ)。

P5084772
頭は、五右衛門。(* ̄∇ ̄*)


これだけ短くしてもらったのは(2mmバリカン)初めてだったので、
今まで気付かなかったのだけれど、
だいもん、羽が生えてます!!w(*゚o゚*)w

P5084768

なんでここだけ白いんだろう~~???
新たなチャームポイントの発見です。

P5094861

アンディさん(IKEAのぬいぐるみ)で遊んで・・・

P5084802

だいもん 「きゃほ♪」

ようやく機嫌が直りました(´∀`)



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆
ジウィピーク キャッシュバックキャンペーン