こんにちは、店長のおはらです。

昨日はお友達とランチしました♪
「だいもんに会いたい♡」と言ってくれたので、再びアネアカフェに!(。・ω・)ノ゙

駅を降りてからカフェに行くまでに、なんとも素敵な公園を発見しましたよ~

P7028043

都会の中に手入れされた草原の公園♡

P7028034

ふかふかして、だいもんもはしゃいでおりました♪
(夢中でこっち向いてくれな~い^^;)

アネアカフェに着き・・・

P6207128

再会の熱烈ちゅー!

P7028052

だいもんが前回会ったのは、生後3か月の時。その時から2倍以上に大きくなりました。
「でっかくなったなぁ~!」の連発(笑)

美女と記念撮影♪
だいもん 「わたくし、れでぃーに似合う、じぇんとるまんに成長したでしょ?(`・ω・´) + キリッ」

P7028064

おはら  「・・・そ、そうですね!(^∀^;; (紳士は大胆にヨダレたらさないと思うけど・・・)」

楽しくおしゃべりしてたら、あっという間に3時間も経ってました!
すっかりリラックスモードのだいもん。

P7028088_2

なかなか人の膝で寝ることはないんですが、よっぽど心地よかったのね~(●´ω`●)

マナーベルトは一応しつつ・・・長時間、シッコしないで大丈夫かな~??と少し心配していましたが、
全く問題なしでした♪


そしてサプライズ!
お友達からプリザーブドフラワーのプレゼントをいただいちゃいました(☆●☆)

P7028162

ボンボンカラー!私の大好きな色なんです。嬉し~い(o^∇^o)
ありがとう~!!!

だいもん 「これは・・・ウマウマ?」

P7028147

おはら 「違います違います(((( ;゚д゚/)/」

本当はカメラ目線でお花と撮りたかったのだけれど、
「よし!」の掛け声がかかると信じて疑わず、、、凝視されておりました(笑)




ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆
ジウィピーク キャッシュバックキャンペーン