こんにちは、店長のわかなです。

今晩は、ふかふかベッドでお休みのだいもん~♡

P7168963

って、コラ!

それあーちゃんのベッドだから!!( ̄ロ ̄|||)


昨晩は、晩ご飯の後にひろくん&さっぴーのお家(同じマンションのお友達♪)にお邪魔して、
一緒に晩酌させていただいたんです。

・・・で、だいもんは ↑ の状態。
くつろぎすぎでしょ~~~(´д`;)

P7168991_2

あーちゃんも困惑気味???

あーちゃん 「"あー"のベッドとおやつ・・・」

P7168978

えっ、おやつまで!?∑(゚ロ゚;)



だいもん 「うまいお~~~」ガーリガーリ

P7168973

何という悪そうな顔!!

今日はあーちゃんのおもちゃを破壊しないようにと思って(前回の様子)
だいもんのベスト1おもちゃ(おやつを中に入れて転がして遊ぶもの)を持ってきたんですが、
そっちのけであーちゃんのおやつを噛~み噛~み。
あーちゃんの匂いが付いている方がいいんですかねぇ・・・。

あーちゃん 「じぇんとるまん、失格ねっ」

P7168976_2

だいもん 「がぼーん。。。」

P7168986

あーちゃん、だいもんのお子ちゃまな行動・・・どうぞ許してあげてねっ。

P7168969

大人な対応で目線をくれました♪(*´∇`*)かわいい~~!


お泊りでもなんでもなく、こんな時間に気軽に
お友達のお家でおしゃべりするのは、実は初めてかも?

愛犬家ならではのドッグフードや歯磨きの話、おでかけのことなど
「あるある!」から「いいなぁ~」なお話まで色々して楽しかった~(*´Д`)充電充電!

また遊びに行かせてもらいまーす!( ´∀`)つ




↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆
ジウィピーク キャッシュバックキャンペーン