こんにちは、店長のおはらです。

昨日は夕方から、あるところへ向かいました♪
だいもん 「どこに行くかわかんないけど、ボクは行くぜ!!」

P8170478

いつもの散歩コースならまだしも、
どこへ行くかわかってないのに、一番前に出て引っ張るのが不思議で仕方ない・・・笑

さて、目的地はこちら!
チェルシーカフェさんです。

P8170513

初めて来たのですが、テラス?席は広場になっていて広々~。
天井があるので暑さもさほど気にせず過ごせました♪

私、ボンボンのお店の運営の他にも、ダンナのお仕事を時々手伝う時がありまして、
今日は新しい事業案を資料にまとめて、その資料を元にダンナとミーティングをしましたよ。

ダンナ、考え中・・・・・・

P8170520

だいもん部長、バギーに乗ったワンコを見つめ中・・・・・・

P8170526

だいもん 「良いお話ができましたか??」
おはら   「そうね~。前より具体的になってきたかな♪(´∀`)」

P8170489

帰る頃には、日も沈んで暗~くなっていました。
暑い中、カフェへの往復で1時間歩いたので、だいもんお疲れかな?と思いましたが
やっぱり公園へは行きたいようなので、公園にも寄りました。

P8170527

この後、だいもん部長大爆走!!
(速い&暗いでブレブレ写真しか撮れませんでした ><)

すごいエネルギー~~~(=゚ω゚=;)
一緒に走れるダンナも凄い。私なら走り始め5mで確実に転んでます(笑)



ツクツクボウシも鳴きはじめていました。
もう夏も折り返しですねぇ・・・




↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆
ジウィピーク キャッシュバックキャンペーン