こんにちは、店長のおはらです。

かわいらしいおリボン・・・

P8281169

短くカットされたおみ足・・・

P8281067

今度はどなたがいらっしゃったのかな??(●´ω`●)



だいもん 「どなたって・・・ボクだよボク!!」

P8281055_2

え・・・

P8281054

えぇぇ~~~~~?!!

だいもん部長?!!(゚ロ゚;)
チャームポイントのもふもふはいずこへ?!!



だいもん 「店長がバリカンオーダーしたんでしょ~~~」

P8281145

・・・っはい、そうです (´▽`;)

この夏、急に毛玉が増えてしまったので
一旦リセットするために思い切ってバリカンを入れてもらいました(^ー^;

最近になって子供の毛から大人の毛に変わり、
毛の生え換わりサイクルが始まったのか、今までになく毛が抜けるように。

モフモフは可愛いのですが、ちょっと見落とすと毛玉がびっくりするような大きさになっていて、
毛玉をとかそうとすると嫌がる⇒ブラッシングがし辛く更に毛玉が大きくなる・・・
という悪循環になってしまいました(><)

P8281167

今まで以上にこま目にブラッシングして、小さなからまりも見逃さないようにしないとね。

P8281152

いや~それにしても。。。
見なれないわぁ~~。。。 なんか犬!って感じだね(*´ェ`*)笑


だいもん 「モフモフじゃないボクもどうぞよろしくね♪」

P8281137




↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆