こんにちは、店長のおはらです。

同じマンションのあーちゃんに、試作品のお試しをお願いしたところ、
快く引き受けてくれました(*^o^*)

晩御飯の後、ダンナ&だいもんとあーちゃん家にお邪魔したら…

だいもんが早速あーちゃんのガムを噛み噛み〜!

P9051317

あーちゃんのガム、ほんと好きだね〜(~_~; (前回の様子)

さっぴーやひろくんが「いいよ〜」と言ってくれるので、
お言葉に甘えさせていただきましたm(_ _)m

おはら  「だいもん部長、よかったですねぇ~」
だいもん 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

P9051311

あーあ、1人の世界にどっぷりハマってます…(^^;;



もう、だいもんは放っておいて、試作品を早速試してもらいましょう!

お耳は敏感だと聞いていたので心配しましたが…
おやつをあげながら装着したところ、すんなり着けさせてもらえました(o^^o)

P9051297_2

きゃ!かわいい〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ポニーテール風です♪
(じれったくてごめんなさい>< もうすぐお見せできるかと!)

…と、
おやつに注目している時は全然気にならない様子だったのですが、
すこーしずつ耳に違和感を感じ始めたようで、耳をカイカイッ。

だいもんより簡単に外れてしまいました orz

毛が短いと、摩擦が少ないせいか取れやすいみたいです。
改良が必要ですね〜(*_*)

ともあれ、とっても参考になりました!

あーちゃん、ひろくん、さっぴー、急なお願いにも関わらずありがとう!*\(^o^)/*


そしてそして、お試しが終わったところで、今度は大人の晩酌ターイム!
(実はこちらがメイン?笑)

だいもんは相変わらず噛〜み噛〜み。
だいもん 「うまいぉ〜〜〜」

P9051317

最初は気にしていたあーちゃんも、次第におねむ。。。
カワイイ・・・(♡∀♡)

P9051314

いや~それにしても、だいもんはマイペースだねぇ。。。

P9051318

楽しく話しているうちに、すっかり夜も更けて23時半!(°∀°)キャー!

長居してすみませんでしたぁ~!!!
だいもん、お家に帰るよ〜〜!

だいもん 「あが?」

P9051304

だいもんがあまりにも気に入ったので(取り上げることはできるんですが、べっちゃべちゃ(−_−;))、
ガムをいただいちゃいました!

↓マンションの廊下を移動中も離さな~い。

P9051325


家に帰って取り上げるまで、咥えたまんまでした。

そんなに好きなんだねぇ(^^;;




↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆