こんにちは、店長のおはらです。

今日は新しく見つけた公園へ行くことにしました♪

だいもん 「なぬ?!まだ行ったことが無い公園があったのですね!」

P9151914

わかな 「そうなんですよ、『えっこんなところに?!』という近場に。
      だいもん部長が走りまわれそうな公園です!」

だいもん 「それは楽しみです~」

P9151998

木陰が気持ちいい♪

P9151921

きゃほ~♡

P9151922

うひひ♪

P9151925

ひとしきり走って、今度はテニスボールですよ!

だいもん 「これ、好き~♪♪」

P9151940

そぉ~れ!(*^∀^*)ノ=○

ダダッ

P9151943
P9151944
P9151945

ん・・・?

P9151946
P9151948

なんでやね~んΣ\( ̄∀ ̄;)
途中までめっちゃやる気やったやん;


だいもん部長、だいもん部長。

だいもん 「うん?」

P9151963

家だと投げてって(無限に)ボールを持ってくるのに、
外だとなんでやらないんですか??


だいもん 「う~~~ん・・・」

P9151968



だいもん 「わかんない♡」

P9151965

そ・・・そうですか~(≡ω≡;)
微妙に跳ね方が違うのかな?土が付いて嫌とか?
ボール以外のことが気になっちゃうのかな?ブツブツ・・・


だいもん 「楽しかったから、いいじゃ~ん」

P9152054

・・・いつも大らかさを教えてくれる、だいもんです(*´Д`*)



↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆