こんにちは、店長のおはらです。

マッキーがこんなにも足を絡ませる理由・・・

PA022330

それは眼下にだいもんがいるからです(笑)

マッキー 「きゃぁぁぁぁぁ やめてぇぇぇぇぇ」

PA022335

よっぽどの理由が無い限り、マッキーはだいもんに近づきません。

例えばこんな風に、ガジィー(おやつが入ってるおもちゃ)がとっても魅力的な時ぐらい?

おそる・・・おそる・・・
だいもん部長、ホールドして威圧(笑)でも決して攻撃したりはしませんけどね。

DSC05453

しかーし!
帰省後半になり、珍しく同じソファに2匹が!w(*゚o゚*)w

21
06

ちょーーーっと距離はありますが(笑)大きな進歩です!

2匹が「わ~いわ~い♪」と戯れる日がくるといいなぁ・・・・・・(●´∀`●)




↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆