こんにちは、店長のおはらです。

じ~~~~~っっっ

PB122854_2

おっと!
いきなりだいもん部長の熱い視線が・・・・・・突き刺さるようです!!(/≧▲≦)/

その理由はこちら。

どーーーん!

PB122797

とっても立派な柿!
あーちゃんより、おすそ分けをいただきました。
あーちゃん、いつもありがとう♡

PB122799

だいもん部長・・・狙ってるね・・・(笑)

どれくらい大きいかというと・・・
こんな感じ!

PB122814

こんな大きい柿初めて!(≧∀≦)

だいもん部長、食べたことないはずなのに、
直感でうまうまセンサーが発動したようです。

だいもん 「これはっ・・・絶対うまいやつだ~~~( ✧Д✧)」

PB122854

・・・でも、あと1つ仕事を終わらせてから、ご褒美に食べよっかな♪♪

だいもん 「え~~~ 今食べないの~~?」

PB122828

テーブルの上に柿があるので、すぐ傍に待機(笑)



・・・ん?

PB122830

だいもん 「今食べるべきだよ、うん」

PB122820

すごい眼力で訴えてきた ((=☆=)) ←揺れる心

いやいやいやっ・・・
ここで食べてしまったら、その後仕事に戻れない気がするっ・・・!

だいもん 「ちぇ~~っ」

PB122829

・・・ふぅ、危なかった・・・・・・



・・・・・・ん?(^ー^;

PB122815

だいもん 「終わった?」

PB122832

いやいやいや~あなた、1分も経ってないでしょう!! .゜((=∀=;;

* * * * *

柿後半戦はまた明日♪





↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆