こんにちは、店長のおはらです。

みなさ~ん!!!
いよいよ、Bonbonオリジナル商品についてご報告できることになりました!!((≧∀≦))

【イヤーシュシュ】 といいます!

だいもん 「お待たせいたしました~!」

1

【イヤーシュシュ】という名の通り耳に使うシュシュで、世界初の商品になります!
きゃ~言っちゃった!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ笑

愛犬の耳をかわいく、汚れを防止してくれます♪

ear07
▲第一弾「スタンダードシリーズ」はストライプと水玉の2種類。



明日12月3日(水)AM7:00より予約販売開始いたします。
(予約受付期間12月3日(水)~10(水)/12月11日(木)より順次発送)

よろしければ ボンボンにお越しくださいね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

スヌードもかわいいけれど、顔がほとんど隠れちゃう・・・。
しかもスヌードを知らない人には、モノ珍しい目で見られてしまうこともしばしばあります(´;ω;`)

耳が汚れなくて、
そしてできれば耳の病気になりやすい垂れ耳さんの、
蒸れが軽減できるアクセサリーはできないかな?

…と思いついたのがきっかけでした。

IMG_6815
▲横はこんな感じです。



開発中、ワンコ特有の"ぷるぷるぷるっ"で何度も ポーン!!!と飛んでゆきましたが(^^;
試作を何度も繰り返し、この形に落ち着きました。

ごはん中や、お散歩、ドッグランで遊ぶ時などに大活躍♪♪

PB287992

だいもん 「・・・あ、ちょっと失敬」

・・・コホンo(-"-;)

だいたいこんな風に走ったり

2

遊んだりすると

PB287996

いつもならヨダレやら砂やらが耳にべっとりついちゃうんですが、
こんなにサラサラ!

PB193304

▲いつもと同じように散歩をした後



イヤーシュシュは、色んな方に応援&ご協力をいただいています!!
1人では到底ここまでたどり着けませんでした。。。orz
本当にありがとうございます!!!(:∀;)


私の母がハンドメイドで1つ1つ丁寧に作ってくれたものを、
私が最終チェックして梱包&発送いたします。

だいもん 「明日はぜひ ボンボンにお越しくださいね!」

2

・・・ん?
だいもん部長、足もとに何か・・・・・・

3

ヨ~ダ~レ~~Σ(=゚ω゚=;)

4

だいもん 「写真、OK??うまうま、くれる??」

だいもんも、たくさん頑張ってくれています。
ありがとう!!(≧∀≦;;