こんにちは、店長のおはらです。

おかげさまで【イヤーシュシュ】、たくさんのご注文をいただいております!
だいもん「みなさま、ありがとうございます!!」

PC058416_2

想像を上回るご注文で、用意していた材料が残り少なくなり
残り【水玉】が1つ【ストライプ】が3つとなっております。

ご予約受付期間は12/10(水)までなのですが、それまでに無くなってしまう可能性がありますので
ご検討中の方はお早めにご注文くださいね。

≫ 【イヤーシュシュ】 ご注文はこちら

イヤーシュシュ_商品写真3

もし何かございましたら、お気軽にお問い合わせください♪
≫ お問い合わせはこちら



さてさて、メインのお写真に登場していただいているのは・・・
「らいか にこん ぐぅ」ブログでおなじみライカくん。

モデル姿カッコイイ~(≧∀≦)イヤーシュシュを着こなしすぎです!!
そしてお写真も素敵すぎる!!!

デザインの都合上、ページではご紹介できなかったお写真をもいっちょ♪

unnamed

はふ~。。。透明感があって見とれてしまいます。。。

急なお願いにも関わらず、モニターさん&モデルさんとして快く引き受けてくださいました。
しかもブログで記事まで・・・
本当にありがとうございますm(_ _)m

ライカさんのご感想 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

お散歩やドッグランに出かける時に活躍しそうです。
特に夏場はよだれ(ひょえ~)で耳がどろどろになるからスヌスヌは必須ですよね。
でも、蒸れて暑い。。。でも、汚れるのイヤ。。。
それに、せっかくのちょんぼりが隠れるし、カフェで休憩中に、外したら頭ぼさぼさだし。。。(泣)
そんな不満が一気に解消です!・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ライカさんのご感想全文は、こちらにも掲載させていただいています☆
【イヤーシュシュ スタンダードシリーズ】(http://bonbon-dog.com/?pid=84142026
ぜひご覧ください♪



だいもん 「そして、もう御一方~♪」

PB287999

「Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??」ブログのMapleちゃん!!
Mapleちゃんにもモニターさん&モデルさんをお願いしました!!!

IMG_2157 - コピー - コピー

かっ、、、かわいいっっっ(*≧∀≦*)

ドッグランでナイスキャッチのMapleちゃん♪
イヤーシュシュもしっかりくっついてます(笑)

IMG_2262 - コピー

アメコカオーナーさんであれば、きっとご存知だと思いますが
Mumu(むぅむ)というハンドメイドのお店をされています。
素敵な商品が並んでは即売切れ!という大人気のお店。

ハンドメイドの大先輩に、こんなお願いしてよいものかしら~?!(><;)
と内心ばっくんばっくんでご連絡したのですが、ご快諾くださいました。

Misaさんも、ブログで記事を書いてくださいましたよ~!
ありがとうございます!!

Mumuさんでは12月11日(木)21:00より、
KIMONO CAPEとKIMONO スヌードがお店に並ぶそうです♡
お正月はワンコと少しおめかしして、
一緒に新しい年を大事に迎えたいものですね♪

去年から楽しみにしていたので、私もチェックしますよ~~!!(≧∀≦)ノ

▼Mumu(むぅむ)さんのお店はこちら
http://mumu.handcrafted.jp/



だいもん 「たくさんの方に応援していただいて、身が引きしまるおもいです。」

PC058414

しゃきーーーん。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!



↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆