こんにちは、店長のおはらです。

みなさま、お待たせしましたっ!
ボンボンオリジナル商品【イヤーシュシュ】を販売開始いたしました♪(*^∀^*)

↓↓ クリックしてね♪ ↓↓



新たに加わった【タータンチェックシリーズ】の表紙も、
ブログ「らいか にこん ぐぅ」のライカくん!

今回もとっても素敵に着こなしてくれました~♡
ほ~。。。っと、見とれてしまいます(●´∀`●)

IMG_4474

そして「Maplesyrup Pancakeは・・・いかが??」のMapleちゃんにもご試着いただきました~!
かわいい~!!(♡∀♡)
綺麗なツヤツヤコートと、タータンチェックってとっても合いますねぇ☆



今後は常にお店に並べておりますので、
いつでもイヤーシュシュを手に入れていただけます!

・・・なのですが、
最近では生地メーカーさんが同じ柄を作らないことが多いらしく(最初作った分で生産終了)、
同じ生地が入荷できず廃番になるものも予想されます・・・(´Д⊂)

【スタンダードシリーズ ストライプ】は今在庫にある限りで終了予定です。



もし気になる柄がありましたら、お早めに入手してくださいね!



だいもん 「眠い~~~(= =)。・゜」

P1230010

結局寝不足なだいもん部長でした・・・(^∀^;ゞ




↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com

ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆