こんにちは、店長のおはらです。

駒沢公園でのお花見を堪能した後、ドッグランへ行きました。

P3319971

だいもん部長は、ワンコがたくさんいる中、私とダンナの間を行ったり来たりし、

IMG_9811

ワンコが挨拶しにきてくれると・・・

だいもん 「嫌っ 匂わないで!」 

IMG_9871

だいもん 「ひぃぃぃぃぃ~~」

IMG_9878
(すごいお尻の下がり具合^^;)

大体いつもの通り、最初はこんな感じだったんですが・・・
今日は何かが違ったらしい!!Σ(゚д゚;)

こーんな大きなゴールデンくんに後ろから乗っかったり、

P3319998

あるワンコくん(お名前聞きそびれちゃった)から
ちょっかいを出され、ひるむかと思いきや・・・

IMG_1672

だいもん 「なんだよっ!!」

IMG_1675

おおお~!!!これがワンコ相撲というやつですね?!Σ(=゚ω゚=;)

ワンコ 「とぅっ!」

IMG_1694

だいもん 「ぬぉ~~~!!」

IMG_1695

だいもん 「たぁっ!」

IMG_1697

だいもん 「まいったかぁ!」

IMG_1679_2

最初はちょっと興奮気味にじゃれあっているのだと思って
「だいもんにもこんな一面が! (>▽<)」と笑って見ていたのですが、
お互いどんどんヒートアップするので
慌てて近くにいたダンナが止めに入りました(((( ;゚д゚)))

な・・・何があったんだ、、、だいもんよ。。。

だいもん 「う~ん?」

P3310013

こういうことは初めてだったのでびっくりしました。
(大体だいもんが逃げるので争いになりようがない^^;)

ちゃんと私たちが見て、万が一のことになってしまう前にすぐ対応できるように、
しっかり見ていないといけませんね(><;)




▼ボンボンがカラーミーショップ大賞にノミネートされました。1日1回、ボンボンへ投票お願いいたします!
カラーミーショップ大賞 投票バナー

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com

ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪