こんにちは、店長のおはらです。

イヤーシュシュ、もうすぐ新シリーズ公開予定です!(4月24日(金)21:00~)
(あぁっ、日程公開しちゃった!!(゚∇゚ ;))

公開を前に、ライカくんにモデルをしてもらったり(今回もかわいいぞぉ~♪)、
母にはチクチク用意してもらったりと色んな方に頑張っていただいています!
そして、イヤーシュシュについては別方面で父にも協力をしてもらっています。
両親の全面協力体制!!(笑)

とっても有難い!!心強い!!
私も皆の期待にお応えせねばと
自分でプレッシャーかけつつ、準備に励んでおります!!o(≧∀≦;)o=3=3=3



さてさて、今日はちょっと前のお話。
ひさしぶりにお友達のみってぃんが我が家に遊びに来てくれました♪

この日、彼女の手には・・・

だいもん 「・・・なんですか、これは?」

P4170756

だいもん「・・・・・・?((警戒中))」

チリリリーーーー・・・・・・ン +*.゜。+*

P4170735

ほらほら、いい音でしょ~?

だいもん 「ひゃっ!近づけないで!!」

P4170745

だいもん部長、腰抜けてます。(後足ガタガタ。笑)

私も初めて知ったのですが、
フランスのピレネーで作られた、「コシチャイム」という楽器だそうです。
風鈴にたくさん音階をつけたような、何とも癒される綺麗な音が鳴ります(●´ω`●)

だいもん 「なんだ?紐がついてるぞ。」

P4170769

だいもん 「とりあえず引っ張ってm・・・」

P4170770

チリリリーーーー・・・・・・ン +*.゜。+*

だいもん 「ひゃっ!」

P4170771

・・・だいもん部長、あなたが鳴らしたんですよ~( ̄▽ ̄)

せっかくみってぃんが「だいもんが音を鳴らして楽しいかも」って持って来てくれたのに、
その腰の抜かしよう・・・

だいもん 「だって・・・だって怖いんだもーーーん!!」

P4170776

なぜかキレ気味のだいもん部長(笑)

だいもん 「は~、、、怖かった。」

P4170789

最後までだいもんには、得体の知れない怖いもの、だったようです(≡ω≡.)いい音なのになぁ~



そしてこの日はおしゃべりしているうちに、ダンナが料理を作ってくれました~
シソ餃子、人参のラペサラダ、トマトの黒酢スープに焼き空豆。
(餃子は皆で包みましたよっ^^;)

P4170799

だいもん 「やっぱりおいしいものが1番ですね。」

P4170796

さっきとの表情の違いったら(; ̄∀ ̄)


↓せっかくなので、コシチャイムの音色 聴いてみてくださいね~♪



↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com

ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪