こんにちは、店長のおはらです。

皆さんもうご存知だと思いますが~♪

人気ブログ『アメコカ姫のぴこぴこ物語』の姫ちゃんが
LINEスタンプになりました~!(≧∀≦)


だいもん 「なんですと?!」

P5082239

facebookで制作されているのを知り、
いつかいつかと待っていたのですが・・・
先日承認された!ということで即買いしちゃいました~♡

▼LINEスタンプ『ぴこぴこひめちゃん』

10354

だいもん 「こりゃあかわいいですねぇ・・・」

P5082240

ニヒヒ顔とかしっぽもたまりません(≧∀≦)

かわいいのも勿論なんですが、
色んなシチュエーションでたくさん使えそうですよ~♪♪

そして・・・

写真

だいもん部長スタンプとのコラボレーション!!!*\(●´∀`●)/*

アメコカスタンプで会話できちゃうってすごいね♪

もっと増えるといいな~(* ̄∇ ̄*)




bn_line_white


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com