こんにちは、店長のおはらです♪

編集者さんより、雑誌の詳しい内容について触れなければ、
ブログでも掲載してOKとのことでしたので、
先日ご紹介した、モデル撮影の裏側をレポしたいと思います(*^・ェ・)ノ

撮影したのは3月。
まだコートがかかせない寒い日だったのですが、
掲載号が6月号ということで、着替えの服を持ってスタジオへ。

だいもん 「控室を用意してくださいました!」

P3059606

こちらでご説明いただいて、着替えて準備。 
だいもんも私も緊張気味です(。-_-。) 

部屋の散策に余念が無い だいもん部長・・・笑

P3059562

準備完了したら、いざスタジオルームへ!

P3059592

大きなストロボや白抜き用のセット、かわいらしいコーディネートのインテリア等揃っていました(*゚∀゚)

何組か集まって一斉に撮影するのかと思っていたのですが、
1組ずつ、時間を区切って撮影されるとのことで
この広い撮影スタジオで、だいもん部長にかかりきりの撮影です!!

すんすんすんすんすん

P3059567_2

そしてだいもん部長、慣れない場所にハイテンションになって、
なんといきなり ぷりっと うんにょを。。。Σ(@д@;)

は・・・恥かしぃ~~~(>ω<;;)

しかしそこはワンコの扱いに慣れている編集さん&カメラマンさん!
慣れた手つき&素ぶりでさささと片付けてくださいました。

なにぶん、こういったスタジオには私も慣れていないので、
とっても心強かったです。


だいもん部長は撮影中ずっと、マイペース炸裂。。。

P3059591_2

こらこら^^;
せっかく遊んでくれているのに見てないしぃ~~

おやつをあげたり、楽しく良い表情が撮れるように遊んだり、
スタッフ皆さん&おはらで いたせりつくせり(笑)

だいもん 「楽しいです♪♪」

P3059572

2時間越えと、長丁場の撮影でしたが
だいもん部長がんばってくれました♪

私も色々気を張っていたのか、その2時間でかなりぐったり(笑)

スタッフの皆さんは、だいもんの撮影の後も、
夜までギッシリ撮影が詰まっているとのこと・・・(^^; ひえ~

P3059603

だいもん 「いい写真撮れたかな??」

貴重な経験をありがとうございました!!(*≧∀≦*)


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


bn_line_white

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
   http://bonbon-dog.com