こんにちは、店長のおはらです。

今日は迷彩のイヤーシュシュを着けてお散歩です♪

P5312667

だいもん 「今日は迷彩を選んだ理由があるって?」

そうそう、そうなんです!

じゃ~~~ん!

P5312681

お揃い迷彩!!

走り回れるペタンコシューズが欲しくって、今回は迷彩を買ってみました~♪
(写真では見えないですが、後ろにリボンがついてて可愛いんですよ(・∀・))

これで散歩もちょっと楽しく♪走り回れる~
・・・はずだったんですが、

かかとサイズが合わなくて(足の甲はキチキチ)、
ちょっと走ろうと思うとスポーンと脱げちゃうんですよね。。。(;´Д`)

だいもん 「ダメだこりゃ~」

P5312668_2

中敷でかかとを合わせるってできるんですかね??
靴屋さんに相談しに行ってみよ~(ノд・。)


散歩をしているうちに小腹がすいてきたので、パン屋さんに寄って帰りました♪

42-1

だいもん 「その太いおみ足は、こうしてできるのですね~」

・・・うっ ∑ (≡ω≡ )



▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


bn_line_white

ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com