こんにちは、店長のおはらです。

じ~~~っ(T_T)

だいもん 「・・・何ですか~?マジマジと見て・・・。」

P6062760

昨日、狂犬病の注射をうちに病院へ行ってきたところ・・・
(最近は眼科ばかり通っていたので、かかりつけのお医者さんに診ていただくのは久しぶり)

体重9.3kgだったので、前々回眼科で指摘を受けた分、
9.7kg → 9.3kg で、プチダイエットに成功♪(´∀`*)と思っていたんですが。

この辺をつまままれて・・・

P6062765

先生 「だいもんさん、ちょーっと太めですね」

と言われちゃいましたーーーーー!!!Σ( ̄ロ ̄|||)

先生曰く、だいもんの大きさであれば8.8~9.0kgぐらいがいいそうな。
(最近まで9.7kgだったなんてとても言えない。笑)

上から見たら、ほら、ちゃんとくびれもあって

P6062756

ベスト体重~♪ なんて思ってたんですが。

改めて意識して胸の辺りを触ってみると、
以前にはあったはずの・・・
あ ば ら 骨 を 感 じ な い 。

毎日よ~しよ~し撫でていても気づかないもんなんですね。
慣れって怖い(;´Д`)

ちょっとずつ、ちょっとずつ増えていって、
気づかないうちにでぶもんになってしまうところだったわ(; ̄Д ̄)

・・・ということで、あと0.3kg、引き続きプチダイエットせねば~!

だいもん 「人のことばっかり~。てんちょーもヤバいんじゃないのー?!」

P6062758

ええ、あなたよりとってもヤヴァイです( ´,_ゝ`)

だれか私の食欲をコントロールしてぇーーー!!(( 他力本願))


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


bn_line_white

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com