こんにちは、店長のおはらです♪

続々と【イヤーシュシュ】のご感想が届いております~!(*^O^*)ノ
本日はサニーデイズシリーズをご注文いただいたお客様のご感想をご紹介いたしますっ♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

tomo様/Fluffy(フラ)くん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


image1

可愛いシュシュが届きました♪
似合うでしょ~♡
暑くて蒸れ蒸れの日もお薬を塗った後に大活躍してくれそうで、とても嬉しいです!
ありがとうございました。

~☆後日談☆~

毎日愛用させていただいています。
また、ぜひぜひ新作をGETしたいなぁ♪と思ってます(*^^*)


★フラくんは、イヤーシュシュ サニーデイズシリーズ【太陽】を着用しています

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

フラくんの太陽のような眩しい笑顔っ!
前からも後ろ姿もとってもかわいいです~(≧∀≦)
毎日愛用していただいているとのこと、とっても嬉しいです♪♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

rann様/ココちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


IMG_150

「かわいい!」といわれるので、着けたときはニコニコちゃんです。
普段から、シュシュや帽子などつけるので、抵抗なくつけてくれています。
ブルブルすると多少緩みますが、走ってもとれません♪
でも、眠い時は頭をグリグリ床にすりつけて手を器用に使い、自分で取っていました(笑)
チェック柄も購入したので、秋口に出して使いたいと思いま す。
秋のおしゃれも楽しみです!


★ココちゃんは、イヤーシュシュ サニーデイズシリーズ【空】を着用しています

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ニコニコ笑顔が素敵なココちゃん♪♪
【空】の優しいお色がとっても似合ってますね~(*^^*)

タータンチェックを秋用にお買上いただいたとのこと!
皆さんもぜひ季節に合わせて、色んな模様を楽しんでくださいね~♪(≧ω≦)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

はち様/アビーちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


1

最初は嫌がって頭を振っていましたが、
今までもスヌードをやっていたこともあり、すぐ慣れたようです。

2

散歩へ行くとすれ違う人みんなに可愛い可愛いと言われ、
本人も気分が良さそうです(*^^*)
今後も新作を楽しみにしています!


★アビーちゃんは、イヤーシュシュ サニーデイズシリーズ【空】を着用しています

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

アビーちゃん、とっても可愛い~♡
【空】のイヤーシュシュを爽やかに着こなしてくれています!

先にご紹介したココちゃんもですが、
「かわいい」って言われるとやっぱりワンコも嬉しいんですねー!(´∀`*)それがまたかわいい♪♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

miki.miki☆★様/アリスちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


2

イヤーシュシュと歯磨き粉届きました☆ありがとうございました♪
箱をあけ早速付けて見たら(笑)始めは困り顔でしたが
段々慣れてきて、

1

お散歩の時は笑顔も出ました(・∀・)
可愛いらしい買い物ができましたp(^-^)q


★アリスちゃんは、イヤーシュシュ サニーデイズシリーズ【空】を着用しています

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

困り顔だったアリスちゃん・・・お散歩のときのキラキラ笑顔!
before afterが可愛らしいですね(´∀`*)
耳穴がしっかり出ているようでよかったです♪


≪☆お耳蒸れ軽減の裏技☆≫

お耳のジメジメを軽減したい時は、
イヤーシュシュを少~し耳先にスライドさせると
アリスちゃんのように耳穴がしっかり出ます!

この裏技はイヤーシュシュに慣れた子でないとなかなか難しいかもしれませんが、
ぜひトライしてみてくださいね(*^O^*)



▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


bn_line_white

ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com