こんにちは、店長のおはらです♪

寒い朝となりましたね~!
昨日の散歩では雪がまだ残っていました。

IMG_0399

だいもん 「えっほえっほ♪ 久しぶりのパトロールン♪」

雪の後には落し物がたくさんありましたよ。

IMG_0407

すんすんすんすん!!

だいもん 「これにはウマウマが入っていたものと思われます!」


だいもん部長!
あんなところに白い物体(傘)がありますよ!

IMG_0409

だいもん 「・・・ボクの苦手なでっかいのがいます。」

IMG_0412

だいもん 「う~~なんだろなぁ~~ 怖いなぁ~~」

IMG_0414

だいもん 「ね、ね、多分ここで休んでるんだよ。触れずに先を急ごう。」



カサッ・・・

IMG_0415

だいもん 「ひぃぃ!!! 動いたぁ!!!」

IMG_0416_2

だいもん 「逃げろぉぉーーー!!!」


ぶふっ 情けない顔~~(艸*>3<*)∵

大丈夫ですよ、だいもん部長。
ちょっと風で揺れただけですから((笑))

さ、パロトール続行しましょう~~

IMG_0422_2

だいもん 「ひぃぃぃぃ」

だいもん部長のために左側空けたのに、私の影を歩くかぁ(*´з`)

IMG_0425_2

だいもん 「立ち止まんなくていいよ~~」

ビビりんちょなだいもん部長でした(*´∀`))



ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com

▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


bn_line_white