こんにちは、店長のおはらです♪

昨日はダンナの誕生日だったので、
Markt(マルクト)レストランでコースランチを食べてきました(*^^*)

後で知ったんですが、テラスはワンコOKなんですって!
もう少し暖かくなったらテラスも気持ちよさそうです♪

IMG_0436

アートのような盛り付けで美しくておいしい♪

IMG_0431

33歳おめでとー!

IMG_0446

ここのところ色んな方から、
大きなお仕事のお声をかけいただいているそうでありがたいことです~。
更なる飛躍の歳となりますように(*´∇`*)

夫婦の会話はもともと仕事の話がものすごく多いんですが、
だいもんを迎えてからは半分がだいもんの話のような気がします(笑)

P1011379

だいもん 「・・・むん?」


ぼへぇ~~~

P1011384

いつも癒しで応援してくれてありがとうねぇ(*´∇`*)


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

information + + + + + + + + + +

Markt(マルクト)
〒158-0094 東京都世田谷区玉川1-17-16
東急田園都市線「二子玉川」駅 徒歩7分
03-3708-7723
http://markt-lab.jp/
●Lunch 11:30~ 14:00(L.O)、土日祝 ~ 14:30(L.O)
●cafe 14:00~、土日祝 14:30~17:00
●Dinner 18:00~ 21:30(L.O.)、 23:00(Close)
定休日:水曜日
駐車場:2台
※2016年1月20日時点のHPの情報です。



↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com

▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


bn_line_white