こんにちは、店長のおはらです♪

昨日はだいもん部長のご所望で
とある公園へ!

58

だいもん 「気持ちいいです~♪」

夏は草が伸び盛りなこの公園、
今は調度よいくらいの長さで
芝生好きのだいもん部長テンション↑↑


風も強くて
だいもん部長の好きな条件が揃ってるねぇ~

33

だいもん 「やはは♪」

わぁ~いと楽しそうなだいもん部長のテンションを
もっと上げたくなって、
全速力で一緒に走ったら・・・

30

ビターーーーーーン (ノ;`Д´)ノ

と、漫画ばりに、大の字でこけました。(私が)

ん十年ぶりの転びように、自分で大爆笑 。゚(゚´∀`゚)゜。

反射神経だけは自信があったのですが
思っていた以上に地面が湿気をおびていて踏ん張れず(TДT)

だいもん部長というと。。。

34

カイカイカイカイ・・・(後ろ足がかゆかったらしい)

だいもん部長、ちょっとは心配してくれたっていいんじゃない?

22

だいもん 「はひ?」

いえ、、、何でもないです( ´_ゝ`)



着ていたパーカーもズボンも土だらけ。
いや~恥ずかしかったぁ~~(´ω`;;)



だいもん部長は【イヤーシュシュ】スターシリーズ(ピンク)を着用しています。

▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com

bn_line_white