こんにちは、店長のおはらです♪

先日、とある勉強熱心なトリマーさんに
「だいもん部長、涙やけもないし、毛量もあって可愛い♡♡♡」
と言っていただけました(●´ω`● ゞ デヘ

49

だいもん 「ニヤニヤしてましたねぇ。」

そりゃ~ 褒めていただけるのは嬉しいことです!!(* ̄∇ ̄*)

涙やけも、被毛も、
腸環境、さらには食べているものがとっても影響しているんですよ!

だいもん部長が食べているごはんは、
ボンボンで扱っているドッグフードをブレンドしたり、
ローテーションしたりしているので
やっぱり良いドッグフードなんだー!ということも
再認識いたしました♪(*´∇`*)

しかも、トリマーさんが数々のワンコを見てきた中で
「このドッグフードは良いですよね」、と出てくるドッグフードが
これまでボンボンで取り扱ってきているものばかりだったんです!
(残念ながら良いフードなのに人気が無く、
 取扱いを休止しているドッグフードもあります。。。
 ボンボンがもう少し体力のあるお店になったら
 またぜひ復活させたい・・・!( ̄^ ̄゜))



ドッグフードのメーカーさん以外で、
ここまで話が通じる方が初めてだったので
話が盛り上がっちゃいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=) 笑

P1213616
▲夢中でごはんを食べているだいもん部長( ̄∇ ̄)


人と同じで、
何を食べているかが
ワンコの身体(健康)に大きく影響します。

よいものを与えてあげて、
できるだけ色んな病気のリスクを下げてあげたいものです。


とは言え、
一度落ち着いているごはんを変えるというのは勇気のいるもの。。。(TДT)

「本当に食べてもらえるかな・・・?」
「いきなり大きいサイズは買うのはちょっと・・・」

となりますよね。


・・・ということで。


ボンボンで扱っている
良品質なドッグフードをもっと気軽にお試しいただけるよう
『無添加ドッグフード お試しパック』が登場しました!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そのまんまや~ん ヾ(´∀`というツッコミはさておき。



『お試しパック』をご注文の際は、
『お試しチケット(300円)』というのをご用意していますので、 こちらを一緒に1つだけカートに入れてください(*^^*)


現在、ボンボンでは製法、原材料、そのバランスなどから厳選し、
KiaOra(キアオラ)、ZiwiPeak(ジウィピーク)、LOTUS(ロータス)
の3ブランドを取り扱っています。

どのブランド、種類の『お試しパック』も各100円です♪
お好きなだけ、選んでくださいね♪


だいもん 「んまいです!!」

2

だいもん部長、
美味しさのあまり真剣な顔になっちゃいましたね(; ̄∀ ̄)


▼お試ししてみたい方はこちらを\クリック /

≫お試しパック一覧(全13種類)はこちら


もし何かご不明点や、
愛犬の体調などからドッグフード選びでお悩みがございましたら、
お気軽にこちらまでご相談ください(*^v^*)


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com

▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


bn_line_white