水を食べようキャンペーン
熱中症・夏バテ予防に・・・『水を食べよう♪』キャンペーン開催中です


○●○●○●○●○○●○●○●○●○


こんにちは、店長のおはらです♪


【イヤーシュシュ】新作、「テラスシリーズ」を公開しました!!ヾ(=^▽^=)ノ


今回はオフホワイト、サルファーイエロー、ダークネイビーの3色展開ですっ!

あるようで無かった、真っ白なイヤーシュシュは
らいかくんに着けていただきましたよ(≧∀≦)★彡

detail_ear_terrace_white_leica_1
detail_ear_terrace_white_leica_5
detail_ear_terrace_white_leica_4
テラスシリーズ(オフホワイト)


爽やか~!(*´Д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

このお写真を見て、
なんだかバニラアイスを食べたくなるのは私だけでしょうか・・・?!

detail_ear_terrace_yellow_daimon_5
detail_ear_terrace_yellow_daimon_2
detail_ear_terrace_yellow_daimon_3
テラスシリーズ(サルファーイエロー)


サ・・・サルファーってなんぞや?!((=゜エ゜=))
という感じですが(笑)
硫黄が結晶化した鉱物のことですって。

「イエロー」というにはちょっと落ち着いた色味で
「サルファーイエロー」がまさに!な
色なんですよ~。

元気っ子にもおしとやかにも見える不思議な色です(′∀`)

detail_ear_terrace_dark_daimon_1
detail_ear_terrace_dark_daimon_3
detail_ear_terrace_dark_daimon_4
テラスシリーズ(ダークネイビー)


ダークネイビーは黒かと思うくらいの深いお色です。
光に照らすとほんのり紺色&メッシュ模様が際立ちます。
アクセントになってなかなか良い味を出してくれますね♪

detail_ear_terrace_white_1

テラスシリーズは上品なメッシュの入ったコットン。

避暑地のテラスで、おしゃべりやお茶を楽しんでいる…
そんなイメージの涼しげなイヤーシュシュです♪


detail_ear_terrace_yellow_daimon_1

だいもん 「みなさんに気に入ってもらえますように~♪」


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集


bn_line_white