こんにちは、店長のおはらです♪

旅行記になかなか戻れずにいますが(^O^;
今日も最近のお話を・・・♪


パンが大好きな我が家。

先日お会いしたぽんずママさんに、
最近できたという美味しいパン屋さんを教えていただきました(゜∀゜)

これは行かねばーーー!
・・・ということで、お散歩兼ねて早速行ってきました!

じゅるり。

P1010572

だいもん 「どんなパンなのかな~??」

P1010586

銀杏が綺麗~!
随分と落ちましたがまだまだ黄色く輝いています(´∀`*)

てけてけ歩くこと30分♪

閑静な住宅街の中にありました!

P1010581

P1010579

可愛らしい店構えに、
木のぬくもりと珪藻土(かな?)が優しい雰囲気の店内。
お店の方も、なんだかとってもナチュラルで素適な方でした。

パンは全部オススメとのことですが
お店の看板パン(?)はカンパーニュだそう。

他にも色んな種類が並んでいて、
予定していたよりもたくさん買い込んでしまいました(*´∇`*)

P1010573

だいもん部長と記念撮影・・・

おや?

P1010578

銀杏の葉っぱが(´∀`)キャ♡



P1010577_2

・・・だいもん部長のオヨダでぷらんぷらんしてる。。。(≡ω≡.)

パンのいい香りでだいもん部長もお腹が減ったのかしら。



帰りももちろん30分かけて帰宅。
美味しそうなパンを手に持っていただけに、
早く食べたくって食べたくって長く感じました~~(*´﹃`)


さて今回購入したパンたち。

P1010588

どれもこれも「うんま~!」でした(≧∀≦)

いちじくとくるみのカンパーニュ(写真左手前)は、
いちじくとくるみがザクザク!!

甘酸っぱさともっちりしたパン生地がちょうどよく
とても食べごたえがありました♪

パン屋さんによっては、
似たり寄ったりの生地のところも多いですが
1つ1つしっかりと個性があって、
その個性に合った素材が組み合わされていているように感じました。

毎日決まったものが並ぶわけではなく、
その日によって素材が変わったりするようなので
行く度に新たな発見がありそうでワクワクします(*^^*)

往復1時間、、、頻繁にはいけないけれど
またぜひ行きたい!

近くにこんなお店があったら家計が大変なことになっちゃうなぁ((笑))


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


information + + + + + + + + + +

■ツナグベイク(tsunagu bake)
http://tsunagu-bake.com/

横浜市筑紫区すみれヶ丘20-6
TEL.045-594-6382

<営業時間>
9:00~18:00

<定休日>
日、月、火


※2016年12月9日時点でのHPの情報です。