こんにちは、店長のおはらです♪

昨日はお知らせをはさみましたが、
またまたドライブ旅行のお話に戻ります~☆彡

○●○●○●○●○

能登からブーン=3 と飛騨高山に入ったのは日が暮れてから。
今夜のお宿は高山わんわんパラダイスホテルです。

土地勘が全くなかったので、雪が降っていないかドキドキしましたが大丈夫でした(訪れたのは11月半ば)。

P1019855

素敵な外観に胸がふくらみます(´∀`*)ワクワク

駐車場に車を停めたら、
ベルボーイの方がいらっしゃって荷物を運んでくださいました(゜▽゜*)

IMG_1091

受付をすまし、

P1019898

廊下を抜け、

IMG_9977

わ~w(*゚o゚*)w
素敵なお部屋!!!


折り畳みサークルを設置しても、広~い!

32

だいもん部長も嬉しくなって
アンディさんと戯れておりました(笑)

ほどなくして、天井の高いレストランでディナーです♪

IMG_0032

ワンコ用にかごが貸出されていて、
ワンコも同じ高さで晩御飯を楽しめます(´v`*)

IMG_0051

受付でお願いした、だいもん用ディナー。
サーモンとクリームチーズのお芋ケーキです。

P1019870

うーん、、、
陶器にするだけでも
もっと美味しそうに見えるんだけどなぁ・・・。
衛生上の問題でしょうか。

IMG_0005

だいもん 「これボクの??」


はむぅ

IMG_0011

だいもんとしてはとーっても美味しかったみたいなんですが、
味見してみたら人が食べる用なくらい、塩みが強くて
だいもんには3分の1ぐらいだけあげて、残りはひきあげました。

ワンコ用のご飯は、
ちゃんと知識のある人が考えたレシピではなさそうだったので
これはちょっと残念でした・・・(≡ω≡.)


私たちは飛騨懐石をいただきました。

P1019871
P1019872
IMG_0062
↑これらはほんの一部。

こちらは目にも美味しく、味も美味しかったです(●´ω`●)

ごはんが美味しいってしあわせ~♡♡♡


お腹パンパンになった後は、
レストランの隣にある『ふれあいサロン』が解放されていたので
ちょっと寄ってみました。

時間が遅かったからか、貸切状態でした(・v・)





だいもん部長、うまうまがあれば何でもできる!((笑))


まだまだご紹介したいことがある高山わんわんパラダイス♪
レポートの続きはまた次回♪ヾ(=^▽^=)ノ


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


information + + + + + + + + + +

■高山わんわんパラダイスホテル 小・中・大型犬OK
http://takayama.wanpara.jp/

岐阜県高山市丹生川町久手470-1
TEL.0577-79-2231
※ご予約時のご注意

※2016年12月21日時点でのHPの情報です。



▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪