こんにちは、店長のおはらです♪

だいもん 「新年明けましたねぇ。」

P1010718

大晦日は格闘観~の、紅白観~の、除夜の鐘を聞き~の。

「明けましておめでとう~!」と、2017年もいつも通り、
皆で年を迎えられてよかったです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

P1010725

お正月といえばおせち料理♪

P1010722_2

だいもん 「・・・・・・(だて巻き…いや、黒豆なら…)」


あっ危ないΣ(`□´;)
だいもん部長、狙いを定めてますね?!

P1010724

だいもん 「いやいやそんな…ちょっと舌を伸ばしたら届くかも、なんて思ってませんよ~。」

だいもん部長は例年と変わらず
うまうまのことばかり考える年になりそうです(*´Д`*)


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪