こんにちは、店長のおはらです♪

だいもん 「今の季節、特有のお悩みごとと言えば…」

P1010803

静電気によるもつれ!!
そして乾燥による汚れの二重苦!!!。・゚・(ノД`)

P1010838

お天気がよいのは嬉しいのですが
雨が降らないと乾燥で排気ガスやら埃で
足が真っ黒に。。。

お散歩は毎日行くものだし、
毎日シャンプーして乾かすのも大変。
頻繁に洗いすぎるのも足にもよくないというし、
できるだけ愛犬にもオーナーさんも負担がかからないのがあれば…
と思いますよね!


実は今、ボンボン(お店)で人気沸騰中なのが…

アリール・アンド・シー シャンプー&トリートメント!!

P1010832

皆さん、乾燥にはそうとう参っているようで、
良いシャンプーはないだろうかとお問い合わせがたくさん来ています。

ボンボンでは犬用シャンプーとトリートメントを
アリール・アンド・シーしか取り扱っていないので
もちろん、アリール・アンド・シーのシャンプーをおすすめしています!

なぜこのシリーズしか扱っていないかというと…
他にも良いシャンプーが無いだろうかと
海外のものも含め色々色々試しましたが
どうしてもこのシャンプーを越えるものが無いんです~!(≧ヘ≦)

P1010827

だいもん 「ちょっと、言い過ぎなんじゃな~い?」

いや、ほんとなんですよ~~Σヾ( ̄∀ ̄;ノ


まずだいもん(愛犬)にとってよいかどうか?
という点では、

◎天然成分配合・無鉱物油・無着色・パラベンフリー
◎ノンシリコン※シャンプーS11とトリートメントT12
◎泡立ちがよくすっきりやさしく洗い流せる


と負担が少なく低刺激なのが嬉しい!(●´∀`●)


そして洗う側(オーナー)にとってよいかどうか?
という点では、

☆手に優しい
☆泡立ちがよく汚れがよくおちる
☆泡切れがよく乾きも早いから時間短縮
☆希釈して使えるから経済的
☆香りがとってもよくて癒される


成分が良いのは大前提として、
仕事や家事で忙しく(とあまり言いたくないけれど。笑)していると
時間短縮できるというのもすごく有り難いポイント!

P1010834

そもそも、だいもんは毛が密集していて
汚れが落ちにくい&乾くのに時間がかかるんです。
足だけでも、洗って乾かすのに1時間とかかかっちゃう。
さすがに毎日1時間は勘弁願いたい。。。(≡ω≡.)

でもこのアリール・アンド・シーは汚れも落ちるし乾くのが早い!
お試しで使用した他のシャンプーを、
勿体ないからといって使い切るのに抵抗感があるくらいです。
シャンプーやトリートメントによって、
こんなにもかかる時間が違うのだな~とびっくりしました。


実際にご相談くださったお客様からは、

「もっと早くから使っていればよかったー!」

「仕上がりふわふわなのに静電気もなくてすっごくいい!」

「劇的にもつれが無くなってます!」


なぁんて嬉しいお声が届いています~(* ̄∇ ̄*)


ボンボンのお客様はアメコカの方が多いのですが
もしシャンプーとトリートメントの組み合わせに迷われたら

ノンシリコンシャンプー(S11)とナリッシングトリートメント(T24)のセット をどうぞ♪

P1010817

だいもん 「長い毛もツヤツヤふわふわになります~」

ちょっと面倒だな、と思われるかもしれませんが
泡立ちネットを使って泡をもっこもこにして、
シャンプーで2度洗い → サッとトリートメント してみてください!
結果的に、かなり早く綺麗に仕上がります☆彡

もしうちの子に合うかな?と思われたら
小さなお試しサイズ(20ml)もありますのでチェックしてくださいね~♪


もちろん単品もございます♪

≫ アリール・アンド・シー商品一覧はこちら


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪