こんにちは、店長のおはらです♪

先日、珍しくこんなところへ行ってきました・・・

P1011209

東京都写真美術館でございます!!

この大きな建物…
日本で唯一の写真専門の公立美術館だそうです!


実は、らいかくんをモデルに、
イヤーシュシュの

春うらら_横アップ_680px_横長

こ~んな写真や

detail_ear_maca_blue_leica_2

あ~んな写真や

迷彩_らいかくん_走_680px

こ~んな写真を
いつも素敵に撮ってくれている隊長のお写真が

『APAアワード2017』で
入選されたのです~~!!*+゜ヾ(≧∀≦)ノ


館内、写真が撮れるところは限られているので
APAアワードとは関係が無いんですが
こんな展示もありました↓↓↓

P1011211
▲江戸時代のパノラマ写真だそうです~~

APAアワードの目印はこのポスター↓↓↓

P1011212

あ~、この写真好きだなぁ とか
えっ?!これどう撮ったの?! とか
個性がある写真ばかりで
とても面白かったですよ~♪

そしてそして(私にとって)メインディッシュの
隊長のお写真を見つけて大興奮!!!笑

らいかくんの笑顔がパッと飛び込んできて
なんとも幸せな気分になりました~~(●´ω`●)


普段あまり美術館とかに行かないものですから、なんでしょう…
ハイソサエティな何かを味わったような
不思議な余韻を感じながら美術館を後にしました(* ̄∇ ̄*)笑

P1011213
壁面のシンボルマークもかっこいい♡


明日19日まで開催されているので、
この3連休、訪れてみてはいかがでしょうか?(*´∇`*)

隊長のかっちょいいHPはこちら♪↓↓
http://www.naokimatsumura.net/


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆


information + + + + + + + + + +

■APAアワード2017 第45回公益社団法人日本広告写真家協会公募展
https://topmuseum.jp/contents/exhibition/index-2608.html

場所:東京都写真美術館 地下一階展示室
  (東京都目黒区三田1-13-3恵比寿ガーデンプレイス内)
開催期間:2017年3月4日(土)~3月19日(日)
開館時間:10:00~18:00
入場料:一般500円/学生(高校生以上)65歳以上 300円/中学生以下 無料(予定)
主催:公益社団法人日本広告写真家協会

※2017年3月18日時点、東京都写真美術館HPの情報です。


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪