こんにちは、店長のおはらです♪

先日リリースしたイヤーシュシュ
『春うららシリーズ』
今日はその裏話をお話したいと思います(笑)

らいかくんが(きいろ)
撮ってくれるということで、
だいもんは(みんと)を着けている写真を
たくさん撮ろうと思い、近くの公園へ。

★P1011430

だいもん「よい写真が撮れるといいですねぇ」

と言ってるそばから、
だいもん部長ボサボサ…(_´Д`)

この日は曇りだし、風もけっこう強くて
直しても直してもボサボサになっちゃう(p_q*)


でもでも、
動画だと装着感がよりわかりやすいかなと思い、カメラを回すことにしました。

おはら「だいもん部長~、こっち向いてくださいな~」

チーズ片手にカメラを回したら
尋常じゃないぺろぺろ具合ですが(笑)
上からの様子、横からの様子、斜めからの様子がよくわかる動画になりました♪

そしてカメラ目線用のご褒美チーズをあげたら。。。



ぎゅいーーーーーん=3=3=3

P1011487

変わり身はやっっ!!( ̄▽ ̄;)

チーズもらった途端に、
「用は済んだ」とばかりに
スピードを上げて歩くだいもん部長…( ´_ゝ`)

★P1011486

だいもん 「ん?どうかしましたか??」

いえっ、、、
ありのままでよろしいかと( ̄ω ̄A;)


ブログランキングに参加中です。クリックお願いします↓↓
bn_mura
bn_ninki
応援クリックいつもありがとうございます☆

▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集