おはようございます、店長のおはらです♪

だいもん部長の、
腰痛が原因と思われる痛みの記事はコチラ


ケージレスト続きのだいもん部長。

少しでも気分が晴れるように
抱っこでご近所を散歩することにしました。

1

だいもん「久しぶりのお外です~~。」

すんすんすんすんすんすん!!

2
*だいもん部長は、【イヤーシュシュ】春うららシリーズを着用しています。

だいもん部長、身を乗り出して
外の匂いを一生懸命かいでいます。

落ちないでくださいよ~( ̄▽ ̄;)


確かあの辺に大きな桜があったよね~、、、と
行ってみると・・・

P1011988

あ!ありました!!


…でもめっちゃ民家でしたね(;´Д`)

P1011990

すみません、ちょっとだけ撮らせてくださいね~


こちらのお花も綺麗。

3

このお方は相変わらず花には全く興味無しです…( ̄∇ ̄;)どこ見てるの?

P1011995

明日は1週間ぶりの病院。

これだけ回復していれば、次のステップに行けそう♪
次は痛み止め薬無しになるのか、
サークルレストまで広げられるのか…

無理は禁物だけれど、早く自由にしてあげたいものです(●´ω`●)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2

▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集