おはようございます、店長のおはらです♪

だいもん部長の腰痛の話が続いていますが…

垂れ耳さんのための【イヤーシュシュ】、
お客様の声が届いておりますので
ご紹介させていただきます(≧v≦)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

あや様/ののちゃん(アメリカン・コッカー・スパニエル)

わかな店長、だいもん部長こんにちはm(._.)m

今回はかわいいシュシュをありがとうございました(≧∀≦)


DSC_1029_2
*ののちゃんは、【イヤーシュシュ】春うららシリーズ(みんと)を着用しています。

最近、イヤーシュシュを着けて散歩に行くと、
みんなにシュシュがかわいいと言われるようになりました(笑)

春うららシリーズはガーゼで出来ていて柔らかくていい感じです🎵
また新作楽しみにしています(>v<)


DSC_1037_2
*ののちゃんは、【イヤーシュシュ】和桜シリーズ(濃紺)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ののちゃん、可愛いです~~(≧∀≦)
お写真いただいて、思わず「かわいい~~!」と言ってしまいました(笑)
春らしいミント色がとっても似合っていますね♪
お洋服とのコーディネートも素適です(*^^*)

お散歩でも声をかけられるとのこと。
こんな可愛い子見つけたら思わず声をかけたくなっちゃいます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ふうたくん(アメリカン・コッカー・スパニエル)

image2

イヤーシュシュ、ありがとうございました!
ふうたも気に入ったようです( ◠‿◠ )

image1 (1)

お散歩で出会った人に「かわいい!」と言われて、ごきげんです。
写真送らせていただきます。
インスタにもアップさせていただきます!


*ふうたくんは、【イヤーシュシュ】マカロンシリーズ(ブルーベリー)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ふうたくん、とっても可愛いです~!!(´∀`*)
こんなに可愛らしいと、女の子に間違えられちゃうのでは??
(だいもんもよくレディに間違えられます。笑)

皆に可愛いといわれているのがしっかりわかってるんですね!
ふうたくんも気に入ってもらえたようで嬉しいです♪

★P1011348
*だいもん部長は、【イヤーシュシュ】春うららシリーズ(きいろ)を着用しています。

だいもん「ののちゃん、ふうたくん、ありがとうございました!」


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集