おはようございます、店長のおはらです♪

今朝の嵐はすごかったですね~(; ̄Д ̄)
窓が割れるんじゃないかと思うくらい
すごい風の音で目が覚めました。。。
(その後また寝ましたけど…笑)


さて、ケージレスト中は
おもちゃで遊べなかった、だいもん部長。

1

なかなか面白い顔してますね( ̄▽ ̄)

ケージレストを終えて、
おもちゃで遊んでー!と
だいもん部長からお誘いを受けるのですが、
腰痛明けなので控えめに。。。




約30cmの範囲でしか遊んでないのに
結構喜んでます(* ̄∇ ̄*)

プレイバウのポーズの時の、
背中の皮膚のたるみがたまりません((笑))


このトウモロコシのおもちゃ、
一時ものすごい勢いで
売切れ→再入荷を繰り返した
『オーマ・ロー』という歯磨きおもちゃなんです。

食後に噛むと歯磨き補助になるという手軽さと、
可愛らしいフォルムから、
全種類集めるリピーターさんも多く、
現在も人気があります♪

1

ナスビ、トウモロコシ、ニンジンの
3種類をご用意しています(o^∇^o)

トルコのお母さんがひと編みひと編み、
手作りで丁寧に作られているんですよ♪♪


オーマ・ローのご注文は ↓ こちらからどうぞ。
≫ ナスビ
≫ トウモロコシ
≫ ニンジン



○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

コッカーメイ様/のあくん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


気になっていた
歯磨きおもちゃトウモロコシ!!
のあ大興奮で、
食後の楽しい習慣になりそうです。


collage-1481985307807
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

のあくん、しっかり手で押さえて
歯磨きしてますねぇ~♪

真剣にアムアムしてる様子、
めちゃめちゃ可愛いです(●´ω`●)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

潤ママ様/潤くん(ブラタン)、嵐くん(バフ)
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


今回も大喜びで、
とうきびさんの奪い合いです。
待てで見つめているところです(^_^)
このあと、嵐がずっと独占しています(*´ω`*)


unnamed (3)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

潤くん、嵐くんの熱い視線!!(≧∀≦)

潤ママさんのお宅は全種類、
たくさんのオーマ・ローをお持ちなんですが
その時々によってブームが変わるらしいです。
時にナスビ、時にニンジン、、、
この時は当分トウモロコシ人気だったのでしょうか(´皿`*)面白い♪

与えたおもちゃを気に入ってくれると
とっても嬉しいですよね~♪


だいもんの場合は初めて与えてから1年半、
動画の通り、壊れたりしていないのですが

ワンコに非常に気に入られやすいためか(?!)
噛む力が強い子の場合、
「思っていたよりも早く壊れてしまった…(≡ω≡.)」
というお声もいただいています

食後の歯磨きとして、
例えば5分だけのお楽しみにしていただくなど
していただくとよいかもしれません(*´ェ`*)

P1012073

だいもん「噛み噛みしてたら眠くなってきました~」

のあくん、潤くん、嵐くん、
ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪