こんにちは、店長のおはらです。

ようやくリアルタイムのお話になります!(*゚∀゚)っ

* * * * *

だいもん部長は4/29に椎間板ヘルニアの手術をし、
現在入院中です(入院14日目)。


2017年
3月31日 痛み発生(グレード1)
  ↓  内科療法、ケージレスト
4月15日 回復、散歩再開
4月25日 再び痛み発生(グレード1)
4月26日 後ろ足に麻痺発生(グレード2~3)
4月27日 排尿、排便に難あり(グレード3~4)
4月29日 CT&MRI検査、手術、入院
5月12日現在 元気に入院&リハビリ中!
※グレードは、椎間板ヘルニアの重症度分類を表しています。

だいもん部長の、
≫ 腰痛(椎間板ヘルニア)が原因と思われる痛みの記事はコチラ

* * * * *


今日は2回目のお見舞いに行ってきました!

入院してから2週間の今日も、
前回と変わらず、面会はできません(´;ω;`)

3

マジックミラー越しのだいもん部長~。

変な顔してる(●´ω`●)笑

2

はぁ~~癒されます~~~(´∀`*)
ずっと覗いていたい。。。(笑)

今日は目力がしっかりあってとっても良いお顔!

2017_05_12_21_25

診察室からマジックミラー越しに見えるよう、
だいもんを台に乗せてくれるのですが
その間、獣医さんが支えてくれます。

今日の獣医さん、だいもん部長の肩を
もみもみ~もみもみ~したり
顔にかかった毛を整えてくれたり。

だいもん部長も大人しくされるがまま~~

1

このふたり、仲良さそうですな(* ̄∇ ̄*)


だいもんの調子はこの1週間でだいぶんよくなり、
おしっこもカテーテルを使わず
自分でできているとのこと!!すごいすごい!!

本人は歩く気満々で、移動しようとするのですが
少しふらふらとしてパタンとこける時があるので
コルセットに紐を付けて、
歩く練習を元気に頑張っているそう(≧∀≦)

この調子だとあと1週間(予定していた3週間)で
退院できそうです♪

早く会いたいけれど、
あせらずじっくり、、、
だいもん部長頑張れ~!!ヾ○´∀`)人(´∀`●ノ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集