こんにちは、店長のおはらです。

明日はいよいよ、だいもん部長の退院日…
(だいもん部長の、 椎間板ヘルニアの記事はコチラ

リアルに想像したら
そわそわしてきちゃいました((*´ω`=´ω`*))

facebookやinstagramでもご報告したら、
「だいもん部長、もうすぐ退院なんだね。
 おめでとう~!」
とたくさんの方がコメントを寄せてくださって
じんわり心があたたかくなりました(●´ω`●)


さて今日は久しぶりに【イヤーシュシュ】の
お客様の声をご紹介させていただきますよ~♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

トシトシ様/ノエルちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


1

これからの時期、特に垂れ耳ワンコにとって
カイカイジュクジュクのシーズンなので
役に立つと良いなぁと(^o^)/

お散歩の時、これ付けてみんなに見せびらかしまーす😁👍


*ノエルちゃんは、【イヤーシュシュ】春うららシリーズ【きいろ】を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

ノエルちゃん、
とっても可愛いです~(*≧v≦*)
クリーム×黄色も可愛いですが、
ブラック×黄色のアクセントも素適ですね♪

お耳がしっかりと上がっているようで
よかったです。
少しでもイヤーシュシュが
お役に立ちますように(*´∇`*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

あや様/ののちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


1

今回も可愛いシュシュ、ありがとうございました(>_<)

アメコカにアメリカン柄って、
私の中では定番なんです❗
実際に着けてみたら、
やっぱり可愛いですね🎵

2

アメコカの毛色には、赤や紺が似合いますね(^-^)

あと、試供品でいただいたドットワンクッキー
噛むのが大好きな子なので
とても美味しそうに食べてました😆

ありがとうございました🎵


*ののちゃんは、【イヤーシュシュ】アメリカンシリーズを着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●

ののちゃん、先日は春うららシリーズのお写真
いただきましたが、アメリカンシリーズも
とっても似合っていますね~♡

後ろ姿もたまらなくキュート♪(´∀`*)

アメコカにアメリカン柄、ほんと合いますよね!
だいもんを迎えた頃には
何とも思っていませんでしたが、
少しずつ、少しずつ、、、
赤と紺の組み合わせを見ると
無意識に反応するようになっていきました(笑)

すっかりアメコカナイズ(?)
されています(*´皿`*)


そしてそして、
5月末ごろにはイヤーシュシュに次ぐ
ボンボンの新しい商品を
お披露目することができそうです♪

暑い季節には欠かせない、
COOLなアイテム(* ̄ω ̄*)

イヤーシュシュと
コーディネートしていただけるように
イヤーシュシュと同じ布を使用します。

まずは人気のアメリカンと迷彩柄から
公開いたしますので、
ぜひチェックしてくださいね~!ヾ(=^▽^=)ノ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集