おはようございます、店長のおはらです♪

だいもん部長、
昨日の興奮状態からようやく落ち着き、
朝ごはん後は足を投げ出してごろ~んと寝ておりました。

(だいもん部長の、≫ 椎間板ヘルニアの記事はコチラ

1

おくちたぷたぷ~~ ※まったり戯れております


退院後の不安の1つは
排尿&排便がどれぐらい自分でできるか、
でしたが、

まずおしっこは大丈夫でした!

退院当日の昨晩は、
例の草むらに連れて行くとできましたし、
今朝は部屋のトイレスペースでもできました。
(コルセットで身体を丸められないので小回りが利かず、外してしまいましたがOK!)

うんにょは退院してからまだ一度も出ず。。。
健康な時は、朝ごはんを食べたら
すぐに部屋のトイレスペースでしていたけれど。。。

入院中、自分でできていたというし、
病院ではもっと広いところだったのかな??
外でしていたのかな??

「お気軽にお電話ください」
と先生がおっしゃっていたので、
今朝、病院に電話をして入院中のうんにょ事情について
詳しく聞かせてもらいました【(´O`;)

「朝、入院棟から別棟(屋内)に連れ出すと
すぐにしていました。
夕方はしたりしなかったり。
もし部屋でしなければ、外に連れ出し、
うんこが出たらすぐに戻るぐらいであれば
外出OKですよ」

なるほどなるほど。
おそらく環境が変わる方が出やすいんだな~。

ということでお外へ!

だいもん部長が好きな草むら近辺まで
だっこで移動し、少し歩かせます。

3

コルセットに付属している
専用リードで胴体と後ろ足を少し引っ張って
サポートしてあげると…

すごいすごい!!w(*゚o゚*)w

2

ぴょんぴょん跳ねちゃうぐらい
元気に歩きだしました!!

やっぱりサポートがあると
歩きやすいんだなぁ~。

そして1分も歩かないうちに
プリプリっと健康的なうんにょを出せましたよ!

P1012443

だいもん「はぁ~スッキリしたぁ~」

P1012447

立派なうんにょが出てよかったですねぇ(*´∇`*)

そのままお散歩したいところですが、
まだまだお外は我慢です。

P1012454

だっこで帰宅~。
いい顔してる(* ̄ω ̄*)

しっかり踏ん張れているし、
手術前よりもちゃんと良くなっている様子!
よかったよかった~(●´ω`●)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪