こんにちは、店長のおはらです♪

昨日ご紹介した【ひんやりクールネック】
早くもお問い合わせいただいております(*^^*)
久しぶりの新商品の発表でドキドキしていましたが
まずまずご好評のようで嬉しいです!!

5月30日(火)20時、発売予定ですので
楽しみにしていてくださいね(≧v≦)


さてさて、
だいもん部長、椎間板ヘルニア手術後から
装着しているこの犬用コルセット。
(だいもん部長の、≫ 椎間板ヘルニアの記事はコチラ

P1012419

今のところ、通気をよくするためにも
1日10分だけ外すのを許されています。

来客が無く、だいもん部長が落ち着いている
夜寝る前の時間帯に外すようにしています。

1

だいもん「ふぃ~楽チンです。」

コルセットは腰を守るお守りみたいな感覚なので、
はずすとちょっとドキドキします…(≡ω≡; )


コルセットは開くとこんな感じ。

43

写真上の方に前足が入ります。
両サイドにはしっかりとした太い棒
(ステーというらしい)が入っていて
腰を曲げられないようになっています。
右側の白いのは手術をした子用の傷あてパット。

形状も勿論ですが、
場所により違う素材が使われていたり等
とても考えて作られているなぁと思います。

だいもんの手術跡は
もうほとんどわからないくらいに消えています!

38
▲だいもんの背中。手前が頭側です。

もっと痛々しい傷跡なのかと思っていたので
びっくりしました。
治癒力ってすごいですね~!


ぶぉぉぉぉ~~~

2

サーキュレーターで風をあてて
少しでも蒸し蒸し退散~!

22

だいもん「眠たくなってきました~」

だいもん部長、リラックスタイム。
わたし、緊張タイム(;◎ー◎)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪