だいもん部長!

P1012942

だいもん「はい、なんでしょう?」


お誕生日おめでとうございます(o^∇^o)
本日で4歳ですよー!

P1012983

だいもん「そうでしたか!」

3歳後半は椎間板ヘルニアで
大変な歳になりましたが、
4歳はヘルニアとうまくつきあいながら
楽しい年にしましょうね(●´ω`●)

お誕生日会は明日予定しているので
本日はプレお祝いを♪


だいもん部長の好きな
ドットわんのクッキーですよ~(* ̄∇ ̄*)

P1012970

だいもん「…なんと!」

だいもん
「いつもは小さく割ってしかくれないのに、
 まるまる1つ食べられるんですかっ?!」

P1012979

ぎゃぁぁぁΣ( ̄∀ ̄|||)

口の両脇からオヨダが滝のように…


でも、、でも、、
ちょっと待って、だいもん部長!!


P1012974


ポン・デ・だいもん ヾ(´∀`*)ノウキャキャ




        チーン。。。

P1012957

だいもん「…そういうの、いいですから。」

はい、すみません。。。(≡ω≡.)




カリカリカリ ♪ っと味わって~

P1012960

だいもん「んま~♡」

ご満足いただけたようです(●´ω`●)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集