おはようございます、店長のおはらです♪

夕方、運動をすると
寝つきが良くなるとか。

だいもん部長とのお散歩は楽しくて
調度よいのですが、
まだお散歩へは行けないので…

6
↑つまらなさそうなだいもん部長(´ω`;)

ひとり、晩御飯の買出しついでに
ウォーキングをしたりするのですが、
もっと楽しく運動できないかなぁ~と考えて
思いついたのがコレ!

4

バドミントン~!
子供の頃、よく父が相手をしてくれたなぁ。

パパもんがドン・キホーテで
なんと540円でΣ(゚д゚;)
買ってきてくれたこのバドミントン。

3000円くらいで遊び用のものが買えるかな?
と思っていたのでびっくりしたんですが…

やはりお値段相応、作りがお粗末(_´Д`)
いや、540円で文句言っちゃいけません!笑


スンスンスンスン。

03

だいもん「しゃとる という…おやつですか?」

5

だいもん「な~んだ、うまうまじゃないんですね。」


さてさて、
だいもん部長には悪いですが
しばらく見守っていてもらいましょう。

1

私は小学生の時にバドミントン部、
パパもんは中・高とテニス部。

2

いや~しかし、

3

風が強くてシャトルが
まともに飛びません( ̄▽ ̄;)


勝敗はだいもん部長に
決めてもらいましょう!

25

だいもん「…えっ。見てませんでした。。。(=。=)」

うまうまが貰えないとわかっただいもん部長、
退屈して寝ていたようです(笑)

今日は残念ながら
ゲームになりませんでしたが、
風の無い日にまた
リベンジしたいと思います!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪