こんにちは、店長のおはらです♪

延期&延期となっていた
だいもん部長のお誕生日祝い。

ようやく調整でき
ご近所のワンコOKレストラン、
カネ保水産へ行ってきました!(*´ェ`*)ゞ

24

屋内でワンコOKスペースが分かれています。

27

近くにこんなレストランがあったなんて~♪

DSC_3636
DSC_3633

だいもん「いい匂いがします!!!」

ふっふっふ~(●´ω`●)
だいもん部長にはこちら!

P1013109

だいもん「えっ!これボクの?!」

だいもん部長の大好きな
赤身のお刺身~(*´∇`*)


こちらのお店では、
まぐろのサクをテイクアウトできるんです!

お店のスタッフさんに聞いたところ、
レストランにワンコ用メニューは無いので、
自分でフードを持ってきたり
テイクアウトのお刺身を購入して
あげてもいいということでした。

P1013111

じゅるり。。。

だいもん部長には普段食べている
ロータスのドッグフードにまぐろのお刺身と
ドットわんフリーズドライ野菜
トッピングして
お誕生日特別メニューを用意しました♪

P1013114

4歳のお誕生日、おめでと~!!(●´∀`)ノ+゜*。゜

だいもん部長、
まずはやはりマグロから(笑)丁寧に完食♡

↓スライド2番目に食べている動画があります(*´∇`*)



私たちもまぐろのお刺身を~♪

P1013120

ツヤツヤして新鮮な感じがします。
舌にのせると、とろーっとしてて美味しい!

ピザやパスタもあったので
ピザを注文♪(´∀`)

P1013135

パパもん「はふっはふっ」

P1013137

だいもん「アツアツだそうです」

生地がもっちりとしてて美味しかったです~。

どのメニューもボリューミーで、リーズナブル!
いつもならもう少し品数を頼むのですが
お腹いっぱいになりました~。

IMG_20170624_210641

だいもん部長、お腹いっぱいになったせいか
帰る頃にはうとうと。。。

ワンコOKスペースが
屋内にあるというのは嬉しいですよね♪
気兼ねなくゆっくり過ごせたので
ワンコ友達とのランチにもよさそう!

だいもん部長、
また一緒に来ましょうね~(*´∇`*)

P1013129

だいもん「またお刺身もらえるかな。。。」

だいもん部長、お刺身は
スペシャルディナーですよっ!(; ̄∀ ̄)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


▼だいもん部長も愛用している、
▼イヤーシュシュのご注文はこちらから♪


▼だいもん部長も愛用している、
▼ひんやりクールネックのご注文はこちらから♪


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


information + + + + + + + + + +

■カネ保水産  ◎ワンコOK
イタリアン、デリカテッセン
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14037732/
神奈川県横浜市青葉区もえぎ野28-1 杉浦ビル1F
田園都市線「藤が丘」駅徒歩13分

045-511-7524
※ペットOKの席は限られているので、予約された方がよさそう。

<営業時間>
11:00~14:30(L.O.)
18:00~21:30(L.O.)
<定休日>
火曜日

※2017年6月26日「食べログ」の情報です。