こんにちは、店長のおはらです♪

だいもん部長、椎間板ヘルニアの手術をしてから
調度2か月が経ちました。
(だいもん部長の≫ 椎間板ヘルニアの記事はコチラ

左足(神経の圧迫度が高かったために、
手術で背骨に穴を開けた側)は
どうしても突っ張る感じがしていたのですが、
最近では左右の違いをあまり感じないほど。

しっかりとしてきて、
膝も曲がるようになってきました!(*^O^*)

2

前はこの体勢をとると
下半身がゆら~ゆら~揺れていたのですが
しっかり支えられています!

健康の時とくらべると
まだまだ踏ん張りはきかないので、
時々ヒヤッ(´д`;)とする時もありますが、
おそらく順調に回復していると思います。
(昨日はうんにょをした後、うんにょを避けようと
 跳ねてすべって転んでました。。。苦笑)


さ~、だいもん部長!
アレ、やりますよ!!

1

だいもん「アレというのは…」

シャキーーーン!!
リハビリ用リード、装着!!!


P1013022

だいもん「やっぱり~?!」

そうです、リハビリです!

3

だいもん「はぁぁ…あんまり好きじゃないです…」

しぶしぶ歩き始めるだいもん部長。

すぐに止まってしまうので、
だいもんのテンションを上げるために
必死に声をかけまくります。

えっほ、えっほ!

えらいね~、すごいね~!


P1013093

だいもん「すごい?すごいかな~~でへへ」

そうそう、いい調子、いい調子!

だいもん、かっこいい!!!


てってけ てってけ♪

4

だいもん「ボクかっこいい?」

かっこいい、かっこいい!!>\(*≧▽≦*;\)

そしてすかさず、うまうま投入!

1セット終わる頃には
私の方がぜーはー(:.;゚;Д;゚;.:)

P1013082

だいもん「ボクがんばったでしょ~。」

・・・うん、がんばりましたね!!!(●´∀`●)


今日はあと3セット。。。(||| ̄ω ̄)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪