おはようございます、店長のおはらです♪

リビングがごたごたした状態から復活して2日。

1

だいもん部長のお気に入り場所は…

P1013326

やっぱりソファ(マット)の
上なんですねぇ~~

P1013322

だいもん
「前のふかふかも良かったけど、
 この硬さも嫌いじゃないよ、うん。」

お気に召していただけたようで( ̄ω ̄)


だいもん部長のソファ好きは
どういう心理なんでしょう。

犬が高いところに居たがるというのは、
群れのリーダーという意識が芽生えるとか
言いますよね。

でもすぐ横にもっと高い場所があるし、
だいもんの場合、私たちがソファに座ろうとすると
スッと自分からよけるので
あんまりそういう感じもしないんですよね。。。

ネットで色々調べてみたら

「大好きな飼い主さんが
 いつも座ってリラックスしている場所がソファなので、
 一緒にくっついていたい、という思いから、
 ソファに乗るようになったのかもしれません」

とありますよ!

これかぁ♪(*´∇`*)


・・・なぁんて。

P1013330

だいもん「ぐぉ~ぐぉ~」

・・・一緒にくっついていたい、

というより
完全に自分の場所になってるな(( ≡ω≡ ))いいんですけども。


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集