こんにちは、店長のおはらです♪

全国的に荒れた天気が続きますが
皆さんの地域は大丈夫でしょうか??

だいもん部長のいる関東地方では
昼過ぎから突然と空が黒くなり豪雨&雷が!

調度パパもんがおでかけする時間と重なり
駅のホームで電車を待っていた時に突然
ズドーン!!
と雷が真上に落ちたんですって!(; ̄Д ̄)怖。。。

近すぎると光ったり音がしたり等の
前触れすらないそう。。。

今年は猛暑&ゲリラ豪雨が多いらしいので
気を付けなければいけないですね。


さてさて、7月ラストの
【ひんやりクールネック&イヤーシュシュ】の
再入荷日が決定いたしました~!!


今回も週末と平日の2回に分け、再入荷を行います。

★第1弾
7月22日(土)21:00~

★第2弾
7月25日(火)21:00~


何度もチャレンジしてくださっている方、
いつもありがとうございます(≧O≦)

そして初めての方も、ぜひGETしてくださいね!


可愛いお写真をいただいておりますので
ご紹介させていただきます(*゚∀゚)っ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

あや様/ののちゃん(アメリカン・コッカー・スパニエル)

わかな店長、だいもん部長こんばんは🎵
いつもありがとうございます(^O^)

最近、蒸し暑くなって来たので、
お散歩の時にシュシュと一緒に
使わせてもらっています(*≧∀≦*)

わんちゃん用のひえひえバンドは
マジックテープの物はよく見るのですが、
カチッとするのは珍しいなと思いました(^v^)

3

使ってみるとはずれなくていいですね!
保冷剤も細長い形だから首筋冷されてるって
感じがします(飼い主的には)

シュシュに続き注目の的になってます(^-^)

これからの暑い時期には重宝しそうです!
ありがとうございました!


*ののちゃんは、【ひんやりクールネック】アメリカンシリーズ【イヤーシュシュ】アメリカンシリーズを着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ののちゃん!
なんとめんこいんでしょう(*≧∀≦*)

そうなんです、
マジックテープではなく
カチッと付けられるバックルは、
【ひんやりクールネック】の
こだわりの1つでもあります♪

マジックテープはどうしても
バリバリバリ…という音が
私自身苦手なのと(苦笑)、
毛が絡まり、しかもとり辛いので
一度サイズを調整したら
ワンタッチで済むバックルにしました(^v^)

ご愛用いただいているようで
とっても嬉しいです~!!!

P1013195

だいもん「熱中症対策のお守りにしてくださいね~」

くれぐれも暑い日は、
ワンコの体調を見て無理せずに。

おでかけやお散歩を楽しんでくださいね♪ (´▽`)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集