こんにちは、店長のおはらです♪

先日、『愛犬の友』のメルマガで
「映画試写会へ100組200名様をご招待」
というのが届きまして。

いつもはサラッと読み流すんですが
なんだか妙に気になって、応募してみたんです。

なんとなーく、当たる気がして(笑)

P1014685

試写会がある日の、
スケジュールも抑えておりました((笑))

そしたら今日、試写会のご案内が届きました~!w(*゚o゚*)w


P1014690

だいもん「嬉しそうですね♪」

映画の試写会は初めて。
楽しみです!!!

「僕のワンダフル・ライフ」ストーリー ~~~~~~~~~

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの“最愛の人”は、
自分の命を救ってくれた少年イーサン。
それ以来、1匹と1人は固い絆で結ばれていく。
しかし、犬の寿命は人間よりうんと短い。

ついに、ベイリーが旅立つ日がきてしまう―はずが、
彼の愛は不死身だった!

ベイリーはイーサンに会いたい一心で
生まれ変わりを繰り返すが、
そう簡単にはイーサンと遭遇できない。

ようやく3度目で再会を果たしたベイリーは、
自ら与えられた“重要な使命”に気付く。


~~~~~~~~~~~~~~~

…ちょっと、あらすじだけで
泣けてくるじゃないですか(´;ω;`)

多分、映画終わったら
「早く帰ってだいもんに会いたい~~~!!」
ってなるんだろうな(笑)


試写会応募は明日8月31日まで受け付けているそうですよ。
よみうりホール(東京都千代田区)で開催されます。

気になるかたはこちらから ⇒ 愛犬の友 読者プレゼント


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集